【画像あり】大切なあの人への贈り物。

ナギビー2号ヨメです。
さて・・・
チビッコズ、そろそろ、「クリスマスプレゼント何しよー」
と言い出しました^^
小5のチビッコ1号も、ちょっとは怪しみながらも^^まだ
サンタさんを信用しているみたいなので、今年もサンタさん分と
お父さんお母さん分の2つ、プレゼントを用意しなきゃですー。
さてさて、クリスマスの話題が出てくるってことは^^・・・
この季節でもあります!!
はい、お歳暮~~。
おかげさまで、ナギサビールのお歳暮・・・
「毎年コレに決めてます~」「自分で飲んで美味しかったからぜひ」
な方々から、とてもご好評いただいております!!
南紀白浜 ナギサビール お歳暮
大切なあの人への贈り物だから・・・ありきたりじゃつまらない!
お歳暮は少し小粋にナギサビール!!
 ↓ ↓ ↓
http://www.rakuten.ne.jp/gold/nagisa/oseibo2.html
中辺路町在住の元ビール職人・シンドラーさんが造る、美味しい
ハムやソーセージとのセットも大人気です~~!!
お歳暮 ハム 地ビール
お歳暮にナギサビール・・・ぜひ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です