【画像あり】なんだか年末ムード。

ナギビー2号ヨメです。
今日から11月。
すでに、近所のスーパーには「クリスマスケーキ」やら
「おせち料理」やら、「年賀状印刷」のパンフレットが
いっぱい並んでます!!
なんだか一気に年末ムードですが、考えてみると・・・
もう今年も残すとこ2ケ月ですもんね~。
で、年末といえばの・・・コレも並んでいました!!
「お歳暮」パンフレット!!
最近では、お店に行かなくても、自宅やオフィスでゆっくりと
こだわりの逸品をインターネットで品定め!
なんて事が、あたりまえのように定着しましたね~。
 
はい、ナギサビールのインターネットショップも、
「お歳暮はナギサビール」と毎年ご注文を頂く方も増えています。
お歳暮 地ビール ハムソーセージ
人気のドイツ出身シンドラーさん手作りのハム・ソーセージと
ナギサビールのセットは、お歳暮にもピッタリです。
今年はお歳暮にナギサビール・・・いかがでしょ^^
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.rakuten.ne.jp/gold/nagisa/oseibo2.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です