【画像あり】かぼちゃプリンと田舎風パテ♪

ナギビー2号ヨメです。
今日は10月31日・・・ハロウィン。
なので、昨日張り切って作りましたー!!
かぼちゃプリン♪
ハロウィン かぼちゃプリン パンプキン
ナギサビール・スタッフ「カール」の助言で^^、アメリカ風に
シナモンとナツメグも入れてみましたー!!
かぼちゃが苦手なチビッコズ・そして旦那の反応は如何に~^^
さて、ハロウィン・ディナーにも食べてみたいのがコチラ!!
ナギサビール直営レストラン「バーリィ」の新作メニュー♪
「パテ・ド・カンパーニュ(田舎風パテ)」
パテ カンパーニュ ナギサビール
パテとは、ムース状にした肉や魚をテリーヌ型に敷きつめ、
オーブンで蒸し焼きにしたフランス料理です。
バーリィのパテは豚肉、鶏レバーなどに数種類のスパイスを加えた
てっちゃんこと福田シェフ自慢の一品!
ナギサビール、赤ワインにもピッタリですので、みなさま、ぜひ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です