【画像あり】今週のサービスランチ♪

ナギビー2号ヨメです。
めっきり秋めいてきましたね~。
チビッコズもさすがに今日は長袖を着て登校しました^^
そのチビッコズは「スポーツの秋」まっただ中^^!!
週末の土曜日、チビッコ1号は郡陸上競技大会・2号は野球の
「C級交流戦」ってことで、私も超早起きしてお弁当作り、で、
準備オッケーってとこで、2つとも延期の連絡!!
そして、昨日の日曜日・・・無事開催ー!!
2号、2試合フル出場と早起き^^でかなりへとへと~。
スポーツの秋 少年野球 野球
1号は、陸上競技大会に行ったのに・・・・
「ナニしてきたん~~?」ってくらい、泥んこで帰ってきました。
最初の種目で走った後、ずーっと「土手転がり遊び」をしてた
らしいです・・・。
さて、寝不足の週明け^^月曜日。
直営レストラン「バーリィ」今週の「おすすめサービスランチ」
南紀白浜 ナギサビール サービスランチ
・豚ヒレ肉の香草パン粉焼き
・茄子とキノコのバターソテー
・揚げサンマのマリネ
・ライス
・スープ
・サラダ
限定ですので、お早目にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です