【画像あり】頑張って瓶詰めシュッシュッー!

ナギビー2号ヨメです。
昨日、またまたドーンとナギサビール倉庫こと、ナギビー2号家の
倉庫にたくさんの瓶が届いたので、旦那とエッサホイサ^^と、
運び出しあんど積み上げ。
で、一汗かいたついでに、「もうウチだけ?」と気になっていた^^
この夏大活躍のグリーンカーテン「ゴーヤ」を取り外し・・・・
そしたら、久々に明るい所で見た窓がとてつもなく汚れていたので
窓拭きアーンド網戸洗い。
そしたら、サッシもとてつもなく汚れていたのでついでにゴシゴシ。
いんや~、疲れました・・・。
夜には、ちょっと腰がヘン・・・?と気になってましたが・・・
やっぱり、朝にはすっかり腰痛・・・チーン!
ですが!美味しいビールは待ってくれない^^ってことで、今朝も
頑張って瓶詰めシュッシュッー!!
南紀白浜 ナギサビール 瓶詰め
ナギサビール2代目瓶詰め機、人の手はかかりますが、
1時間に500本は詰める能力があるなかなかの奴です。
ワタシも、負けずに頑張ろうーっと^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です