【画像あり】秋にはこの深い色と味わい。

ナギビー2号ヨメです。
先週、実家に名古屋から従姉妹の大学生の息子さんが遊びに来て
いました。
いんや~、ざっと10年ぶりぐらいでしょうか・・・
当たり前ですが^^、立派なお兄さんになってましたー!!
で、夜はこれまた近所に住んでいる従姉妹も子どもたちを
連れて、実家に合流してみんなで夕ご飯。
いんや~、みんな大きくなった!!
従姉妹 集合写真 観光
かろうじて、自分ちのチビッコズと女の子には大丈夫でしたが^^
中学生の男の子にも・・・身長・・・抜かされてましたー!!
「いや~、赤ちゃんやったのに、知らん間に大きなって・・・」
と、「親戚のおばちゃん」定番の台詞をつぶやいてしまいました。
さて、昨夜の「中秋の名月」・・・本当にキレイでしたね。
「だんご粉」を買って、さてこねようとした時、「三温糖」しか
ないことに気づきましたが、強引に作っちゃいましたー!!
はい、出来ました^^・・・ビミョーに茶色い月見団子。
そんな秋も深まりつつある今日この頃。
こう涼しくなってくると・・・・
ワタシ的にとーっても飲みたくなってくるのが、コレ!!
南紀白浜 ナギサビール ペールエール
この深い色と味わい・・・秋っぽくないですかー?^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です