【画像あり】暴風雨の時限定!!現れるクジラ^^

ナギビー2号ヨメです。
今夜は「中秋の名月」。
お天気も良さそうなので、キレイな満月が観賞できそうですね。
帰ったらお団子の準備ですね~^^
さて、先日・・・ひっさびさに現れました!!
クジラ~~!!
ナギサビール シャッター 絵
暴風雨の時限定で現れる、ナギサビール工場のシャッター・・・
にドドーンと大きな絵!!
創業時に知り合いに描いてもらったのですが、カワイイでしょー!
ビアグラスをもったクジラが、ケグ(樽)のロケットを待って~~
ってなカンジで追いかけてる^^
ワタシも、暴風雨対策してる時には、チビッコズと一緒にいる事が
多くて、なかなか工場にはいないので、ほんと数回しか見たことが
ありません!!
そんなレアなクジラ・・・機会があれば(笑)ぜひ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です