【画像あり】おうちで工作、そして秋メニュー。

ナギビー2号ヨメです。
台風一過で快晴のここ南紀白浜。
こちらでも凄い風と雨が吹き荒れましたが、ニュースでは大きな
被害が出ている地域もあるそうで・・・
心よりお見舞い申し上げます。
そんな台風で二日間警報も出ていましたので、少年野球の練習も
なくなり、家で時間を持て余すチビッコズ。
1号はワタシの愛読書^^「スラムダンク」が従姉妹の家から
戻ってきたので、それに夢中だからいいのですが・・・2号。
キョーフのお誘い「人生ゲームやろう!」に始まり「なぁなぁ」
と、ずーっとしゃべりっぱなし^^
途中、静かになったと思ったら・・・こーんな工作に夢中!!
工作 台風 警報
子どもって・・家にあるもので、な~んでも作って遊びますね。
さて、本日火曜日ですが・・・昨日は祝日だったので、本日より!
直営レストラン「バーリィ」今週の「おすすめサービスランチ」、
南紀白浜 ナギサビール ランチ
・サーモンのムニエル、キノコクリームソース
・油淋鶏(ユーリンチー)
・小海老のアラビアータ
・ライス
・スープ
・サラダ
メニューに「キノコ」が登場してくると・・・・
秋ってカンジですよね~♪
限定ですので、お早めにどうぞー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です