【画像あり】ロイヒの謎と、ドイツの味。

ナギビー2号ヨメです。
歳ですかね・・・(泣)
肩やら首やらが、もーバッキバッキの万年肩こり状態。
あんまりヒドイ時は、友人の整骨院でほぐしてもらうんですが、
普段はコレ・・・手放せません^^
肩こり ツボ ニチバン
はい、「ロイヒつぼ膏」。
お世話になりっぱなしで、髪の毛を短く切って、衿のあいた服を
着て、「ロイヒ」が丸見えでも、ぜんぜん気になりません。
よく効く・よく付く・汚れない・目立たない と四拍子揃った
「ロイヒ」なんですが、かなり・・・気になりますよね~!!
・・・めくるたんびに現れるこのおじさん。
きっと開発者かなんかの「ロイヒ博士」なんだと思ってたら、
なーんと・・・架空の人物だとか!!
「ロイヒ」は「ロ」はロートエキス、「イ」はイクタモール、
「ヒ」はヒノキチオールといった主成分の頭文字だそうです。
勉強になったわ~!!
さて、どんなに肩がこっていても、飲む時は飲みます(笑)
秋は美味しいおつまみもたくさんあるのでますます^^
で、ビールがグイグイすすむ美味しいおつまみと言えばコレ!!
直営レストランバーリィでも大人気の・・・
「シンドラーさんの5種盛セット」
ナギサビール ハム ソーセージ
ご存じ^^ドイツ出身・元ビール職人のシンドラーさん。
現在は中辺路町で「シンドラーデリカテッセン」を営んでおられ、
バーリィにもいつも美味しいソーセージを届けて頂いてます。
ドイツ農業協会国際品質協議会でも各賞を受賞された、
シンドラーさんが作るハム・ソーセージはとっ~~っても
ジューシーでナギサビールとの相性も抜群です!
「バーリィ」の売店でも販売が始まっています~~!!
ご家庭でも、ぜひ本場ドイツの味をご堪能くださいー♪
ビールがますます^^すすみますよー!!
「バーリィ、遠いわ~」な方は、インターネットでも^^
ナギサビールとセットでご注文いただけますよ~♪
 ↓ ↓ ↓
http://item.rakuten.co.jp/nagisa/406658

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です