【画像あり】夏の疲れにカレー♪

ナギビー2号ヨメです。
昼間はまだまだ「夏?」な暑さを感じますが、朝夕はめっきり
過ごしやすくなってきました。
こんな時に、出てくるんですよねー、夏の疲れ。
旦那も夏の張りつめた緊張感からちょっと解放されたのか、
どーやら風邪ひいてます。
で、疲れたカラダが欲するのでしょうか・・・。
こんな時にこそ、意外とカレーいけますよね。
そんなこんなで^^ここ最近、とーーっても「口がカレー」、
昨日の定休日も、朝からどーもカレーの口だったので・・・。
久々のランチは近所の美味しいカレー屋さんへGO!
アリマハール インドカレー ナン
ワタシは野菜スープカレーとハニーナンのセット♪
旦那がギブアップした分まで食べ切った^^ので、かなりの満腹。
ホント香辛料には、人を惹きつける力がありますよね~。
おそるべしスパイス!!
すばらしきカレー!!
という訳で^^、バーリィにもオープン当初より、人を惹きつけて
止まないカレーがあります!!
カレー オムライス ふわとろ
はい、オムカレー。
白浜・坂本農園の「生みたてうめたまご」を使用したふわとろ卵と
シェフ特製カレーソースの絶妙なバランスったら・・・
みなさま、ぜひ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です