【画像あり】和歌山ポンチと朝倉南のナポリタン。

ナギビー2号ヨメです。
ここ和歌山と言えば・・・
梅・みかんをはじめとして全国的にも生産量がトップクラスの
果物がいくつもある、まさに「フルーツ王国」。
そんな和歌山が、「おいしい食べ歩き、料理づくり、素材探しなど、
食を楽しみたい人のための月刊誌『dancyu(ダンチュウ)』
10月号のフルーツ王国ルポで取り上げられていますー!!
で、ピックアップされているのは・・・「和歌山ポンチ」。
カフェにホテル・・・え、こんなとこに「和歌山ポンチ?」と、
和歌山県内各店の、それぞれ趣向を凝らした「和歌山ポンチ」が
紹介されていますが・・・・
はい^^ビアダイニングもあるんですよ「和歌山ポンチ」!!
ご存じ、「バーリィ」の「和歌山ポンチ」も紹介されています!!
dandyu 和歌山ポンチ ナギサビール
スタッフ「イッシー」も「dancyu」デビューしてますので^^
ぜひ、チェーックして下さいね♪
そして、今月号の特集「パスタ」に気になる記事発見!!
あの名作漫画「タッチ」の登場する、喫茶「南風」・・・・
そう、朝倉南ちゃんが運んで来てくれる「ナポリタン」の
モデルになった^^ナポリタンが紹介されてましたー!!
漫画読みながら「美味しそう~~」って思ったアレです^^
「タッチ」・・・もう一回読みなおしたくなったなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です