【画像あり】本日も仕込みと、黒豆きなこクリーム。

ナギビー2号ヨメです。
本日は定休日ですが・・・
「ビールはすぐに作れない」(旦那談^^)!!
まだまだ暑い夏のために・・・本日も仕込んでますー!!
売店にはお客様もみえられるし、出荷する荷物も多いので、
ワタシも朝からバタバタ。
そして明日からは、コイツ^^の瓶詰めで大忙しの予想・・・。
南紀白浜 ナギサビール 地ビール
8月も後半・・・もうちょっとガンバロー!!
さて今、局地的に^^我が家・・・その中でもチビッコ1号と
ワタシの間で大ブームを巻き起こしているのがコレ!!
黒豆 きなこ クリーム
黒豆きなこクリーム。
えー、存在には以前から気付いていたし、気になっていましたが、
はまってしまう自分が予想できたので、手を出していませんでした。
それが、お盆中に実家の冷蔵庫で発見!!
いんやー、毎朝^^1号と二人で、た~っぷりトーストにつけて、
満喫し、帰り際には新品1個持たせてもらいました^^
なんでしょう・・・以前大ブームだった「黒ゴマプリン」などの
黒ゴマ系のスイーツをも彷彿させる、コワイから確かめませんが、
きっとカロリーは高いけど、なんとなく健康に良さそうなコレ。
思わずコレだけでペロペロしたくなるほどです。
早くも底が見えてきたので・・・やっぱり^^買ってこよー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です