【画像あり】やっぱりコッコイイ、THE JAPAN BEER TIMES。

ナギビー2号ヨメです。
今朝も、恒例^^ナギサビール倉庫ことナギビー2号家物置に
たっくさんの瓶の箱を積んだ大型トラックが到着する日。
またまたキョーフのスッピンで・・・荷降ろししましたー!!
いや~、荷降ろし、結構こたえます・・・
歳・・・・・ですね(泣)
さて、「BAD BEER IS THE ENEMY.」
・・・美味しくないビールは世の中の敵です。
クラフトビア タイムズ ビール
な~んて、オフィシャルTシャツがあるのが・・・
フリーペーパー、日本のクラフト・ビア・マガジン・・・
「THE JAPAN BEER TIMES(ジャパン・ビア・タイムズ)」
何度もご紹介していると思いますが^^ビール好きによる
ビール好きのための雑誌で、これが、かなりカッコイイ!!
表紙も毎回、なんとも言えずいいカンジ!!
ナギサビール ビアタイムズ クラフトビア
記事が日本語と英語の両方で書かれていることもあり、
写真やレイアウト、デザイン、広告までも・・・
外国のフリーペーパーのようでカッコイイんですー♪
気になる中身は・・・
もちろん国内外のクラフト・ビアの紹介や、ビールにまつわる
アレコレ・・ビール好きにはたまりませーんな雑誌^^
今回は巻頭のインタビューも、読み応えたっぷり!!
工場売店とバーリィに「No.15 夏」号がおいてありますので、
みなさんぜひ、お手にとって読んでみてくださーい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です