【画像あり】マグネットとかりんとうまんじゅう。

ナギビー2号ヨメです。
週末にやっと恵みの雨・・・。
なので・・・少年野球の練習もお休みになって^^・・・
ちょこっとのんびりできるか・・・と、少しだけ期待しましたが、
体育館で練習・・・ですよね、やっぱり・・・。
ってことで、またまたバタバタの週末を過ごし、本日月曜日。
旦那は朝からいない・・・ってことは・・・・
はい、仕込みー!!
本日は「ペールエール」、いい香りが漂っています^^
さて、ワタシ以上に^^週末バタバタと活動していた・・・
いつもお世話になっている方からありがたいお土産を頂きました!
まずはコチラ。
ナギサビール オリジナル マグネット
はい、ナギサビール・オリジナル^^マグネット・・・。
在庫切れを見かねて、てーんこもり作って持ってきてくれました。
ありがとうございましたー!!
そして、コチラ。
那智 黒飴 かりんとうまんじゅう
「那智ねぼけ堂」の「黒飴かりんとうまんじゅう」。
いやー、これまた疲れがふっとぶ^^ほどよい甘さの美味しさ。
ありがとうございましたー!!
さ、夏休みラスト・ウイーク^^、頑張ろうー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です