【画像あり】バリィさんとバーリィ君。

ナギビー2号ヨメです。
夏休みも残すところ、あと4日・・・。
待ってました~~~カウントダウン!!
今から1か月前に戻れって、言われたら間違いなく泣きます。
さて、先日ご近所のママ友さんから帰省のお土産を頂きました。
ゆるキャラ バリィさん 今治
はい、ご存じ^^バリィさん~~♪
愛媛県今治市のマスコットキャラクター「バリィさん」は、
ゆるキャラグランプリ2012王者なんですよね~♪
やっぱり、カワイイです~♪
で・・・・こちらは、ご存じ^^直営レストラン「バーリィ」の
マスコット^^「バーリィ君」。
南紀白浜 ナギサビール 直営レストラン
この写真は、4年前・・・リニューアル前の「バーリィ」玄関で、
笑顔の^^「バーリィ君」。
リニューアル後は、レジカウンター近くでお客様をお迎えして
くれています。
かれこれ10年近く、働いてくれているので・・・・
なんだか・・・すっかり・・・歳とっちゃいました~っ!!
ま、もともと「バーリィ君」とは言っても、結構なおじさんですが、
健気に頑張ってくれていますので、「バーリィ」にお越しの際は、
一声^^掛けてあげて下さい~~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です