【画像あり】迫ってきましたー!

ナギビー2号ヨメです。
昨日の定休日も早朝からガッツリ作業の旦那・・・。
8月中はどうにもこうにも休めそうにない旦那には申し訳ない
ですが^^・・・・
ワタシと、夏休み・・・おりこうさんにお留守番やら学童通い
していたチビッコズが、めーっちゃ楽しみにいているお出かけが、
いよいよ明日に迫ってきましたーーー!!
ハイ、コチラ!!
甲子園 阪神 タイガース
のですが・・・
・・・台風も迫ってきてますーーー(泣)
どうか、無事・・・
「プレイ・ボール!」の声が聞かれますように!!
さて、今日も、2代目瓶詰め機君に頑張ってもらって^^
南紀白浜 ナギサビール 瓶詰め
シュッシュッーーとたくさん詰めました!!
思い起こせば^^今月もたくさん詰めたなー(しみじみ)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です