【画像あり】どっぷり阪神ファンとサービスランチ♪

ナギビー2号ヨメです。
夏休み最後のチビッコズご奉仕旅行^^は、心配した雨も、
試合前に奇跡的に止み、甲子園満喫の楽しい思い出になりました!
チビッコ1号は「マートンと目合った~~!!」と大喜び^^
ますます^^どっぷり阪神ファンになって帰ってきました。
甲子園 阪神タイガース ユニフォーム
さて、今日から2学期。
昨日^^、必死で仕上げた宿題を持って元気に「行ってきま~す」
と、家を出て10歩くらいの所で豪雨にやられたチビッコズは、
絵と工作の絵の具が混ざりあったようですが・・・^^
週の始まり月曜日、スタートの日ってことで気分も新たに・・・
久しぶりの登場、ナギサビール直営レストラン「バーリィ」の
今週の「おすすめサービスランチ」は・・・
南紀白浜 ナギサビール ランチ
・チキンソテー味噌マヨソース
・サーモンと茄子のフライ梅肉ソース
・タコとじゃが芋のジェノベーゼ、
・ライス
・スープ
・サラダ
これで^^な~んと\880!!
限定品ですのでお早めにどうぞ~~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です