【画像あり】癒しのメダカと、贅沢なビール。

ナギビー2号ヨメです。
三連休スタートしましたねー!
ここ南紀白浜、水着姿の観光客のみなさんで賑わってます^^
ワタシもバタバタの三連休の幕開け!!
の・・・癒しタイムがこれなんです~♪
メダカ 癒し 赤ちゃん
我が家のメダカさん。
今年も無事に赤ちゃんメダカが誕生しました!!
癒されるわ~♪
そして、怒涛の朝時間をクリアし、出勤~~!!
本日、工場はとーってもイイ香り♪
はい、仕込み!!
仕込んでいるのは、「これじゃなきゃイヤ!!」^^という、
熱狂的^^ファンも多い、ナギサビール「ペールエール」。
南紀白浜 ナギサビール 地ビール
中濃色のニクイ奴^^です。
フローラルなアロマホップ「カスケード」などを使用し、5種類の
麦芽と4種類のホップをバランスよく配合したコクのある贅沢な
ビールです。
朝から野球の練習頑張ってるチビッコズと、仕込み頑張ってる
お父ちゃんに、今日の夕ご飯は奮発しましょかねー^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です