【画像あり】ゴーヤの赤ちゃんと、たま駅長。

ナギビー2号ヨメです。
バタバタするし、暑いんで・・・・
髪の毛バッサリ切ってきましたー^^
チビッコズに「キャベツ頭になった~~」と笑われつつも、
久々のショート、すっきり~!!
さて、「目指せチャンプル~!」で初挑戦していた、ゴーヤの
グリーンカーテンが、見事もっさり^^生い茂り・・・
そこかしこに・・・ゴーヤの赤ちゃんも出現してきました!!
ゴーヤ グリーンカーテン ゴーヤチャンプル
わーい♪
さてさて、おかげさまでナギサビール・・・
コチラでもお飲み頂けるようになりました!!
日本の民営鉄道初の猫駅長「たま」が案内してくれる心豊かな
ローカル線、和歌山電鐵・・・
 ↓ ↓ ↓
http://www.wakayama-dentetsu.co.jp/
世界で唯一、檜皮葺きの駅舎「たまミュージアム貴志駅」。
その中にある地元の果物を使ったジュースやジェラートが味わえる
「たまカフェ」さま~~♪
ぜひぜひ、いちご電車、おもちゃ電車、たま電車を乗り継いで、
たま駅長に会ったり^^、「たまカフェ」でナギサビールを
飲んだり^^、貴志川線をたっぷりお楽しみ下さ~い♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です