【画像あり】あー、夏休み。

ナギビー2号ヨメです。
ついに・・・とうとう・・・始まっちゃいましたねー!!
夏休み。
毎日のお弁当に悩まされる日々が、やってきましたー!!
チビッコ2号、昨日の終業式で転校してしまうお友達がいて、
何日か前から、あと何日、何日とカウントダウン。
昨日は、メッセージを書いてカードを渡しましたようです。
夏休み 手紙 転校生
なぜか、サイン入り^^ですが、また遊ぶ約束もできたみたいで
寂しいくなるけど、よかったねー!
お母ちゃんも、週明けは早速プール当番に、二人分の個人面談と
なかなかな濃~~い^^夏休みスタートになりそうですが、
ま、せっかくの夏なんで、チビッコズと一緒に楽しもうーっと。
皆様も・・・
南紀白浜 ナギサビール 夏休み
暑い夏・・・ナギサビールを飲んで乗りきりましょー(笑)!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です