【画像あり】夏の嬉しい贈り物♪

ナギビー2号ヨメです。
本格的に^^スタートした夏休み。
昨日は、そりゃも~~~アッツイ中、小学校のプール当番で、
2時間ガッツリ日焼けもしてきました。
それから、チビッコズ二人分の面談・・・
いや~、二人とも家のキャラとほぼ一緒という裏表のない性格^^
ってのがよーく分かりました(笑)
そして、チビッコ1号は今日から学校行事のキャンプに出発。
そりゃもー、大喜びで出かけたのですが・・・
せこい!!
昨日、持っていくおやつを買いに行こうとしたら、もちろん2号も
「僕も欲しい―」とうるさいので2号分も買うことに。
そしたら・・・こんなの作ってました!!
おやつ キャンプ 夏休み
「佑(2号)が5年生になってキャンプに行くとき、仁(1号)も
 おやつ315円買う。仁はその時中学2年生」
・・・せこい・・・。
裏には日付と「お母さんは「買う」とはっきり言った。」とまで。
・・・せこい・・・。
さてさて、みなさん・・・もう、お済みですか?
お中元^^
贈る側としては、と~っても頭を悩ましますが、
もらってウレシイ♪お中元さん^^
この時期、宅配便が停まって、ピンポーン♪となる瞬間・・・
ワクワクしますよね~。
我が家では、チビッコたちとワタシのダッシュ争い勃発です^^
「今年もお中元はナギサビール」な方や 
「今年はひと味違う贈り物を・・・」な方から
おかげさまで、たくさんご注文をいただいてます。
「お中元、どうしよう~」とお考えの方・・・
大切な方への贈り物にナギサビールはいかがでしょうか~。
南紀白浜 ナギサビール お中元
まだまだ間に合う、ナギサビールのお中元、ぜひー♪
 ↓ ↓ ↓
http://www.rakuten.ne.jp/gold/nagisa/otyugen.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です