【画像あり】爆笑・暑中お見舞いと、瓶詰め詰めー!!

ナギビー2号ヨメです。
夏休みと言えども・・・いや夏休みだからこそ・・・
チビッコズ、毎日元気に登校しております!!
2号は一日中「学童保育」でお世話になり^^、午後は、
学校のプール開放に皆勤賞!!
そして、1号も・・・
朝は水泳大会の特訓でガッツリ2時間半、午後は2号と同じく
プール開放で2時間・・・
そして、昨日なんて夕方からスイミングスクールでも1時間あまり
泳いできました。
起きてる時間でご飯食べてる以外は、ほぼ水に浸かってる・・・。
しかも、学校までの道のりも、「自転車パンクしたー!」とかで、
お昼ごはん食べに帰ってきて、2往復歩いたらしい。
そりゃ、日にも焼けるわ^^
そんな2号の「爆笑・暑中お見舞いはがき」がコレ!!
はがき 暑中お見舞い 夏休み
授業で、なんか見本のようなのがあってそれに習って書いたん
だろうけど・・・内容が(笑)
ワタシの実家の兄に出すそうですが・・・笑うやろなー^^
さて、チビッコズが泳ぎったおしている間、お母ちゃんは・・・
瓶、詰めったおしてますー(笑)
毎日、毎日・・・これでもかって詰めてますー!!
南紀白浜 ナギサビール 瓶詰め
ナギサビール2代目瓶詰め機、人の手はかかりますが、
1時間に500本は詰める能力があるなかなかの奴です。
今日もプシューっと頑張ってくれています!!
そして、明日からは、縁あって福島の子どもたちが二人・・・・
ナギビー2号家にホームステイ!!
出来るだけ(笑)・・・掃除しとこーっと!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です