【画像あり】たこ焼き100個、パン二斤・・・・。

ナギビー2号ヨメです。
まーなんでこんなにバタつくんでしょ。
昨日も、なんとかちょっとでも掃除をしたかったのですが、
結局、時間切れアウトで掃除機を放り出したまま、野球当番へ。
で、チビッコズ練習着、ワタシも野球ママのいでたち^^のまま
これまたギリギリ滑り込みセーフで、福島からの子どもたちとの
対面式に~~!!
我が家にホームステイしてくれるのは、6年生と4年生の男の子。
二人ともスポーツマンで人懐っこく^^、意外とあかんたれな^^
チビッコズともすぐに仲良しに。
ホームステイ 福島 交流事業
で・・・・男子4人のお母さんになったのですが・・・・
夕ご飯、とりあえず初日は関西のソウルフード「たこ焼き」。
えー、100個焼きましたが、ほとんどワタシの口には入らず、
今朝も、サンドイッチ二斤分、ペロリゴックンでしたー!!
恐るべし食欲(笑)。
どうするかなーと思ってた、お風呂も寝るのも4人で一緒に^^
にぎやかすぎるくらいにぎやかに楽しんでました(笑)
そんな子どもたちが起きてくる頃には、すでに姿の見えない^^
旦那・・・はい、仕込みー!!
本日は、世界最高級と言われるアロマホップ、チェコの「ザーツ」
を使用したちょっぴりスパイシーな小麦麦芽配合のビール・・・
アメリカンウィート!!
南紀白浜 ナギサビール 地ビール
個人的に、この暑い頃はアメリカンウィートがたまらなく^^
飲みたくなってくるんですよねー。
みなさまも、ぜひー^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です