【画像あり】願いを込めて^^・・・と、サービスランチ♪

ナギビー2号ヨメです。
昨日は七夕。
週末はどっぷり少年野球だったので、ちょっとやっつけ気味の
七夕飾りとなりましたが、完成~!!
で、ちょっと笑ったのがチビッコ2号のお願い事。
「大金もちになりますように」って、そえてる絵のお金が、
千円札に百円玉、10円玉・・・と、めーっちゃ細かい(笑)
それと、「みんなを大切にすること」・・・と、願い事という
より、普段よく注意されてることを「これから気をつけます」
みたいになってるし(笑)
七夕 たなばた 短冊
でも、絵がかわいくてほのぼのしました!!
さてさて、七夕も終わり、本日週の始まり月曜日ってことで、
直営レストラン「バーリィ」今週の「おすすめサービスランチ」
南紀白浜 サービスランチ ナギサビール
・スパニッシュオムレツ
・チキンと夏野菜のトマト煮
・海老とモツァレラチーズのバジルソース和え
・ライス
・スープ
・サラダ
限定品なのでお早めにどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です