【画像あり】発芽といわしとお中元。

ナギビー2号ヨメです。
少し前の大雨の日、チビッコ1号がワタシの愛車の後部座席ドアを
閉め忘れ・・・翌朝車の中に水たまり、という事件がありました。
ほぼ新車状態で、今は亡き実家の父から譲り受けた軽自動車。
ワタシのどんくさい運転と、チビッコズのお菓子のくずや泥で
すっかりズタボロになりつつも健気に走ってくれている頑張り屋さん
ですが・・・・この度の事件で、なんと!!
車内で発芽し・・・雑草が育っていましたー!!
体を張って、笑わせてくれました・・・ゴメンね~~!!
さて、最近はまっている料理素材が「イワシ」。
何と言ってもお安い!!
もっぱら、手開きしてはフライにしたりしています。
イワシ いわし フライ
美味しいですよね~!!
で、そんなイワシのフライにピッタリなのがもちろん、ビール!!
やっぱり^^贈って嬉しい、もらってうれしいお中元は^^・・・
ビールですよね~♪
お中元 ナギサビール 地ビール
▼ 大切なあの方に・・・
 
   お中元は、ナギサビール!!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
●南紀白浜ナギサビール楽天市場店
 http://item.rakuten.co.jp/nagisa/c/0000000101/
●南紀白浜ナギサビールYahoo!店 
 http://store.shopping.yahoo.co.jp/beer/a5aea5d5a5.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です