【画像あり】定番サマーギフト。

ナギビー2号ヨメです。
チビッコズのプール授業が始まり、毎日の水着乾燥という仕事^^
が、増えれば・・・ホントに夏はもうそこ!!
ってことは、この季節ですね・・・お中元。
お中元と言えば・・・やっぱり、ビールが定番ですよね~~~!!
で、ビールと言えば^^ナギサビール!!
そして、ナギサビールの定番って言ったら・・・
ギフトパッケージ!!
誕生日などちょっとした贈り物に、年間通して^^人気物です。
アメリカン・ウィート4本とペール・エール3本の組み合わせで、
ナギサビールオリジナルのステッカーやコースターもついた
ギフトにぴったりの商品です。
お中元 ナギサビール サマーギフト
葉巻の箱をイメージした、ちょっとレトロ感のある・・・
異国の雰囲気漂うパッケージも人気のこのギフトパッケージ♪
贈られるとちょっと嬉しい・・・
贈るのもちょっと嬉しい、ナギサビールの定番ったら定番です♪
 ↓ ↓ ↓
http://item.rakuten.co.jp/nagisa/362040
▼ 大切なあの方に・・・
 
   お中元は、ナギサビール!!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
●南紀白浜ナギサビール楽天市場店
 http://item.rakuten.co.jp/nagisa/c/0000000101/
●南紀白浜ナギサビールYahoo!店 
 http://store.shopping.yahoo.co.jp/beer/a5aea5d5a5.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です