【画像あり】ちっちゃー!!そして、今こそカレー!!

ナギビー2号ヨメです。
昨日はかなりの大雨だったここ南紀白浜。
そんな中、行ってきました・・・チビッコズの参観日~!!
小学生並みに、ギリギリまで「警報発令で参観日も中止になるかも」
と、自宅待機を決め込んでましたが^^、あきらめて出発。
そしたらーーー、もう雨でえらいことになってるグラウンドしか、
駐車場は空いてなく、覚悟の長靴で、もうジャブジャブ歩きました。
で、熱気ムンムンの教室で、授業を参観し、またジャブジャブ。
びしょ濡れになったけど、2号の筆箱でこんなのを発見し・・・
えんぴつ 参観日 筆箱
「ちっちゃー!!」とほっこりした^^定休日でした。
さて、ここしばらくは梅雨らしい天気が続くとか・・・。
そんなジメジメした日には・・・食べたくなりますよねー^^
  ◆◇◆ カレー ◆◇◆
香辛料には、人を惹きつける力がありますよね~。
おそるべしスパイス!!
すばらしきカレー!!
という訳で^^、バーリィにもオープン当初より、人を惹きつけて
止まないカレーがあります!!
カレー オムライス 南紀白浜
はい、オムカレー。
白浜・坂本農園の「生みたてうめたまご」を使用したふわとろ卵と
シェフ特製カレーソースの絶妙なバランスったら・・・
「なんか食欲ないわ~」ってな時こそ、ガッツリカレー^^
みなさま、ぜひ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です