【画像あり】ビール好きにはたまらない^^

ナギビー2号ヨメです。
なんだか梅雨とは思えない快晴^^
朝から、いーっぱい洗濯し、いーっぱい干してきました!!
こんな日は、やっぱりビールですね~^^
ってことで、6月いっぱい直営レストラン「バーリィ」で
こーんなイベントを開催しております~!!
『CRAFT BEER FEST 2013 IN BARLEY』
ナギサビール クラフトビール 地ビール
6月・・・父の日も控えているってことで^^
お父さんにもビールを楽しんでもらおう~~~と、
ナギサビール以外にも、人気のクラフトビールがお飲み頂けます!
しかもなーんと樽生!!
ナギサビール好きなママ友^^からは・・・早速・・・
「全種類制覇してきたよーん!」と連絡ありました(笑)
こりゃもー、バーリィへレッツラゴーですね♪
そして、父の日と言えば・・・ナギサビール^^
毎年売り切れ必至の限定商品のコチラ!!
父の日 地ビール ソーセージ
ドイツ出身、中辺路在住・・・元ビール職人のシンドラーさんが
作るハム・ソーセージたち~♪
特にまんまるのルックスもカワイイ「ビアヴースト」。
とにかくジューシーでたまらない美味しさで人気です!!
みなさん、お早めに~^^
▼父の日は、ナギサビールで「ありがとう」!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
●南紀白浜ナギサビール楽天市場店
 http://item.rakuten.co.jp/nagisa/406658
●南紀白浜ナギサビールYahoo!店 
 http://store.shopping.yahoo.co.jp/beer/a5aea5d5a5.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です