【画像あり】カマキリ300匹、イノブタ。

ナギビー2号ヨメです。
産まれてました!
息子たちが捕えて?、虫かごでこの時を待っていたカマキリの卵!
カマキリ 卵 孵化
ええタイミングで庭に出していた自分に拍手。
家の中で孵化してたらと思うと・・・
一つから100匹以上産まれるという卵、あと二つ持ってます。
さて・・・週の始まり月曜日。
直営レストラン「バーリィ」今週の「おすすめサービスランチ」
南紀白浜 ナギサビール サービスランチ
・イノ豚のデミグラスソース
・タラのフライタルタルソース
・チキンのエスカベッシュ
・ライス
・スープ
・サラダ
イノブタ・・・猪と豚のハーフで、ここ和歌山県すさみ町には、
ミニ独立国「 イノブータン王国」もあります^^
そのお味はと言うと・・・
あっさりしていて臭みがなく、タイヘンおいしいのですー。
「食べたことないわー!」な方も「イノブタ好きなのー!」
って方も、ぜひ今週のランチは「バーリィ」に~♪
限定品なのでお早めにどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です