【画像あり】カール登場♪

ナギビー2号ヨメです。
チビッコ2号・・・ついに味をしめてしまいましたー!!
早朝登校の面白さ^^
自転車通学の1号は、そりゃもー朝早くから学校で遊んでます。
でも、2号はまだバス通学なので、毎日きっちり始業10分前に
着くバスに乗って通ってました・・・が・・・・
ついに・・・気づきました!!
「歩いて行ったらいいやん!そしたら、朝、遊べるやん!」
はい、昨日から7時前には家を出て、トコトコ歩いてます^^
さて、最近我が家の人気メニューはコレ!!
混ぜご飯 しそ 鮭
鮭とシソとゴマの簡単混ぜご飯~!!
シソは育てているので、鮭さえあればすぐ完成~!!
久々の「ほうれん草の白和え」「さといもコロッケ」で・・・
ビールがすすみましたー!!
さてさて、昨日、地方紙にドカーンと掲載されました。
ナギサビール工場・ニュー^^スタッフ・・・
「カール」こと、ワーソップ・カール氏^^
広島カープ カルピス 新聞
カルピスと広島カープ・・・そして奥様をこよなく愛す好青年^^
で、工場でもビールはもちろん、野球やパン作り・グルメの話題で
話がはずみます。
1個だけ残ってるおまんじゅうを見て「遠慮の塊、食べてねー」
なんて言っちゃうくらい、日本語もペラペーラなので、つい・・・
アメリカ人なことを忘れてしまうくらいです(笑)
みなさん^^カールに会いに白浜へ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です