【画像あり】ビールに合うわ~♪

ナギビー2号ヨメです。
5月もそろそろ終わりが近づいてきましたね。
挑戦中のグリーンカーテン、ゴーヤのツルも順調にグルグル。
コンテナで栽培中の、枝豆・キュウリ・トマト・・・も順調に
実がつき始めましたー!!
えー、どれもこれも、ビールに合いそうな野菜たちです^^
で、ビールに合うと言えば^^・・・
直営レストラン「バーリィ」の「おすすめサービスランチ」!
昨日、紹介できなかったのですが、今週のは、ランチはもちろん
昼からこれで飲めたらサイコー!!なメニューです!!
南紀白浜 ナギサビール サービスランチ
・チキンの照り焼き
・豚ヒレ肉のフリッターおろしポン酢
・小海老のマリネ
・ライス
・スープ
・サラダ
限定品なのでお早めにどうぞ~♪
そして、ビールに合うと言えば、コチラ!!
ドイツ出身、中辺路在住・・・元ビール職人のシンドラーさんが
作るハム・ソーセージたち~♪
特にまんまるのルックスもカワイイ「ビアヴースト」。
ナギサビールとセットになったこの「ビアヴースト」は、
毎年、限定で父の日でも売り切れゴメンの人気商品です。
父の日 ナギサビール 地ビール ハム 
とにかくジューシーでたまらない美味しさ!!
バーリィでも超人気^^で、ビールのお供にはもちろん、
ごはんのお供にもこれがまた、合うんですよ~。
そのままでもイイんですが、ナギビー2号家では・・・
ちょっと厚めにスライスして、軽く焼いて食べたりもします。
すると、醜い^^争いが繰り広げられ・・・・
約350gのボリュームあるビアヴーストが、あ~っと^^
言う間になくなります!!
みなさん、お早めに~^^
▼父の日は、ナギサビールで「ありがとう」!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
●南紀白浜ナギサビール楽天市場店
 http://item.rakuten.co.jp/nagisa/406658
●南紀白浜ナギサビールYahoo!店 
 http://store.shopping.yahoo.co.jp/beer/a5aea5d5a5.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です