【画像あり】飲んで・食べて・楽しもうー♪

ナギビー2号ヨメです。
なんとも爽やかなお天気・・・まさにビール日和(笑)
天気がいいと・・・チビッコズ早起き(笑)
始業前にTシャツが搾れるほど、汗かいて遊ぶために早朝登校。
当然、お母ちゃんも早く起こされるので、朝からたーっぷり洗濯と
いずれビールの肴となってくれる^^、野菜たちのお世話をして、
気持ちよく出勤しましたー!!
さて、そんなビール日和に恵まれた^^本日、いよいよ開催です!!
南紀白浜 温泉 湯けむり バル
◆ 日本初!温泉も入れる!南紀白浜湯けむりバル! ◆
   日時:2013年5月24日(金)AM11:00~25日(土)pm2:00
白浜温泉街のうまいもん^^を飲み歩き・食べ歩き・・・・
さらーに、温泉にも入浴できるという、なんという欲張りなバル。
本日、24日には・・・本部で、ナギサビールの無料試飲も!!
そして、もちろん直営レストラン「バーリィ」も参加しています。
みなさん、今日は白浜集合ですね~♪
そしてそして・・・
関西の地ビール好きの方々が毎年楽しみにしているコチラ!!
いよいよ明日・・・そして明後日と開催されます~~!!
クラフトビアライブ なんば 地ビール
  ◆◆◆ CRAFT BEER LIVE 2013 in なんば◆◆◆ 
日時    2013年5月25日(土)12:00~20:00
           26日(日)11:00~18:00
場所    湊町リバープレイス 地上2階オープンスペース
アクセス  地下鉄(四ツ橋・御堂筋線)なんば駅26-B・C出口
      又は、JR・南海・近鉄各線なんば駅徒歩5分
チケット  2000円
     (ビールチケット7オンス5枚つづり)
      
入退場自由
フードはキャッシュオン(現金)制
もーちろん!!
今年もナギサビール、出展しまーす!!
フードブースも関西の名店が並ぶそうですよー!!
飲んで食べての楽しい二日間、みなさま・・・ぜひー♪
▼公式HPはコチラ
 ↓ ↓ ↓
http://www.tcbn.co.jp/beerfes/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です