【画像あり】足音が聞こえてきました!!

ナギビー2号ヨメです。
毎朝、家庭菜園の野菜たちとゴーヤの成長が楽しみで目覚めます^^
グリーンカーテン出来るかなー。
さて、GWも終わり・・・母の日も過ぎ・・・
夏野菜たちも成長してきたってことは^^・・・
聞こえてくるのは・・・父の日の足音~~!!
っさぁ~~、いよいよ始まりました♪
今年も・・・・
やっぱり・・・
父の日はナギサビール・・・・。
南紀白浜 ナギサビール 地ビール 父の日
毎年、た~くさんの方にご好評いただいている、
ナギサビールの父の日ギフト・・・
「もう決めたっ!!」「毎年コレ!!」
 
って方からは、早くもご注文頂いております^^
 
今年も・・・
 ■ ■ 心 に 残 る 父 の 日 ギ フ ト ■ ■                        
を合言葉に、6月16日までぶっちぎります~~っ!!
父の日 地ビール ナギサビール
毎年、大人気のシンドラーさんのウインナーとのセットや・・・
ナギサビールお手軽セットや、ガッツリ飲んでねセット^^
やっぱり、父の日はビール・・・ナギサビールですよね~♪
みなさま、ぜひ!!
感謝の気持ちをナギサビールで^^
▼父の日は、ナギサビールで「ありがとう」!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
●南紀白浜ナギサビール楽天市場店
 http://item.rakuten.co.jp/nagisa/406658
●南紀白浜ナギサビールYahoo!店 
 http://store.shopping.yahoo.co.jp/beer/a5aea5d5a5.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です