【画像あり】阪神の風船飛ばしと、メンチカツデミグラスソース。

ナギビー2号ヨメです。
野球ファンの皆様、いかがお過ごしでしょうか(笑)
阪神タイガースは交流戦2連勝と快調のようですが・・・・
ここ南紀白浜のお隣・・・上富田町で行われたウエスタンリーグは
この土日・・・対広島戦、残念ながら2連敗でした。
はい、少年野球の毎年恒例行事で、このウエスタンリーグを見学に
行くのですが・・・土曜日・・・溶けるほど^^暑かった~~~!
そんな中、これまた恒例の7回裏阪神の攻撃・・・
風船飛ばし~~もやってきました!!
プロ野球 阪神タイガース ウエスタンリーグ
えー、もちろん、飛ばす前に割ってしまう子続出ですが^^
子供たちはとーっても喜んでいました!!
大人は、「代打の神様 八木」さんを発見して興奮しました^^
そんな週明け^^の月曜日・・・・
直営レストラン「バーリィ」今週の「おすすめサービスランチ」
南紀白浜 ナギサビール サービスランチ
・メンチカツデミグラスソース
・チキンのトマトソース炒め
・ホタテのマリネ
・ライス
・スープ
・サラダ
ガッツリ食べて今週も乗り切りってくださいーい^^
限定品なのでお早めにどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です