【画像あり】三色弁当と、カワイイ新キャラ♪

ナギビー2号ヨメです。
4月・・・家庭訪問に参観日、それに検尿やらモロモロ・・・
何かと忙しいですよねー(笑)
ワタシも昨日の定休日は、「先生が通るとこだけ掃除」に午前中を
費やし、午後からはチビッコ1号・2号の家庭訪問で、先生方から
チビッコズの学校の様子などを伺いましたー!
ま、予想通り^^1号、家でも学校でもまーったく同じ。
2号、若くてカワイイ担任の先生の前で、めーっちゃイイ子。
分かりやすいわー^^
そして今日の^^旦那のお弁当はコレ!!
お弁当 丼 三色ご飯
最近、はまってる三色ご飯~!!
新鮮キヌサヤを頂いたので、緑色はキヌサヤでー!!
検尿^^で、慌ただしい朝でも、素早く仕上げられましたー。
さて、各地でカワイイゆるキャラが誕生している今日この頃。
南紀白浜にも、そりゃもうカワイイキャラクターが誕生しました。
白浜町商工会青年部の新キャラクター・・・
「しらぺん」
あまりにカワイイのと、お天気もいいので^^、トラックに貼って
記念撮影してしまいましたー♪
南紀白浜 ゆるキャラ 商工祭
この「しらぺん」・・・
4月20(土)21日(日)の「第6回白浜商工祭」に登場する
そうですよー!!
みなさま、ぜひ「しらぺん」に会いに来て下さいね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です