【画像あり】ブース増量・もち増量・かわいさ増量♪

ナギビー2号ヨメです。
またちょっと寒くなりましたねー。
家庭訪問の掃除に合わせて、片づけたコタツ・・・
ちょっと悔やまれます~。
さて、ちょっと雨マークが気になる週末ですが、南紀白浜では
恒例のコレ!!が開催されますー。
南紀白浜 商工祭 お餅まき
   ◆◇◆ 第6回 白浜商工祭 ◆◇◆
   ~白浜のホンマもん店・ええ店が大集合~
・日時  4月20日(土) AM10:00~PM4:00
     4月21日(日) AM10:00~PM4:00
・会場  白浜会館
昨年よりも・・・ブース増量!もち増量!かわいさ増量!
そう!!今年もあります!!
日本最大級のお餅まき~~~♪
そして、あのかわいい「しらぺん」も登場します~~~♪
みなさん、この週末は白浜商工祭にぜひーーー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です