【画像あり】カワイイ梅の実と、瓶詰めシュッシュッ。

ナギビー2号ヨメです。
我が家の隣の梅畑。
いつも、おすそわけ頂いて、大量の梅酒に変身しています^^
その梅の木に、カワイイ梅の実がいっぱいなっていましたー!!
梅 南高梅 紀州梅
つい、ゴクッと喉がなってしまいました・・・(笑)
さて、梅酒もイイですが、ナギサビール^^
工場では今日・明日とコチラ!
南紀白浜 ナギサビール 地ビール
瓶詰めシュッシュッ!!
ナギサビール2代目瓶詰め機、人の手はかかりますが、
1時間に500本は詰める能力があるなかなかの奴です。
そして、コチラもまだまだ大好評開催中ー!!
直営レストラン「バーリィ」のおかげさまで9周年・・・
豪華プレゼント企画~~~♪
豪華プレゼント 南紀白浜 レストラン
ロボット掃除機、防水デジカメ、タブレットPCなどなど
豪華賞品が抽選で当たります。
期間は4月25日(木)までです!!
みなさま、ぜひ^^食べて、飲んで、応募してー下さい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です