【画像あり】間違えるわなー^^、そして樽洗い。

ナギビー2号ヨメです。
チビッコ2号(小学2年生)が、昨日持って帰ってきたプリント。
「絵を見て、カタカナで書きましょう」の問題で、間違い発見。
キャベツの絵の回答欄に・・・「ハクサイ」。
確かに、同じ4文字やし、絵がちょっとビミョー^^やわなー。
でも、実物見せても区別つくかな?と、我が家の食育、検討の
余地ありと再認識しました^^
そんな2号、ワタシが夏に向けて「今だけ大特価」でついつい
衝動買いしてしまったサングラスを見つけ、早速装着^^
サングラス 大特価 食育
(笑)
さて、本日の工場作業は・・・・
「樽洗い」
南紀白浜 ナギサビール 地ビール
キレーに洗浄していきます!!
そして、また美味しいナギサビールが詰められるんですねー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です