【画像あり】白浜のいいもん、うまいもんが集結!

ナギビー2号ヨメです。
昨日の夜は、毎年恒例・・・
学校からもらってくる年度初めのたーくさんの書類を・・・
絶対やっつけてやるーーーっと思っていましたが、爆睡。
本日、大慌てで今日持っていくものに記名だけするという
これまた恒例な朝を迎えてしまいました。
書かなきゃいけない家の地図も、毎年コピーをとっておこう
と思いながら、忘れてしまうんですよねー。
そんなドタバタとは対称的に、旦那はきっちり時間通りに
早起きして、きっちり仕込みを開始しておりました・・・。
本日の仕込みは「アメリカンウィート」。
南紀白浜 ナギサビール 地ビール
工場には、いつものいい香りが漂っています~♪
さて、今週末!!
ここ南紀白浜で楽しいイベントがありますー!!
  ◆◆  南紀白浜 しらら市  ◆◆
南紀白浜 朝市 市場
昨年も開催されて、とーーても賑わったこの「しらら市」
今年も4月・5月・6月の3回開催されます。
で・・・第1回が今週末!!
 ・開催日   4月14日(日)
 ・開催時間  9:00~13:00
 ・開催場所  しらら・はまゆう公園
今年も、海産物に農産物・特産品・花・お菓子・雑貨など・・・
白浜のいいもん、うまいもんが集結します!
お楽しみガラガラ抽選会もありますよ~!!
あの・・・ゆるキャラももやってきますよ~^^
皆様、ぜひ~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です