【画像あり】青汁とチキン南蛮タルタルソース。

ナギビー2号ヨメです。
昨日の嵐がウソのように快晴のここ南紀白浜。
ちょっと肌寒いですが、新学期のスタートにピッタリの天気です。
本日入学される新入生の皆様、おめでとうございますー!!
ウチのチビッコズも無事^^進級!!
お母ちゃんも、春休みのお弁当作りから無事^^解放!!
さて、お肌もカラダも衰えが気になる^^今日この頃。
遅れ気味ですが^^話題の「酵素」で若返る?痩せる?(笑)
「野菜ジュース」始めてみましたーー!!
ちょうど、産直店で栄養満点「ケール」を見つけたので・・・
青汁ーーー!!
青汁 ケール 野菜ジュース 酵素
ワタシはぜーんぜん平気ですが・・・
無理やり飲ませている旦那は、「ウゲッ」となってました^^
さー、効果はいかにーーー!!
そして、本日週の始まり月曜日。
ロボット掃除機、防水デジカメ、タブレットPCなどなど
豪華プレゼントが抽選で当たる・・・
おかげさまで9周年「豪華プレゼント企画」開催中の^^
直営レストラン「バーリィ」今週のおすすめ「サービスランチ」
南紀白浜 ナギサビール チキン南蛮 タルタルソース
・チキン南蛮タルタルソース
・冷製ジェノベーゼ
・サーモンマリネ
・ライス
・スープ
・サラダ
限定品なのでお早めにどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です