【画像あり】もんじゃ焼きと、今年もやります、豪華プレゼント企画!!

ナギビー2号ヨメです。
ずーっと気になりつつも・・・・
今まで食す^^機会に恵まれず、かなり期待度が膨らみ・・・
ついに機は熟したので(笑)、食べちゃいましたー!!
初・もんじゃ焼!!
えー、人気レシピを探り・・・何種類か味を変えましたが、
チビッコズにも一番人気はやっぱりコレでした。
もんじゃ焼 明太子 もち チーズ
明太もちチーズ~~♪
もんじゃ焼き・・・はまりそうです!!
さて、・・・
ナギサビール直営レストラン「バーリィ」・・・
みなさまのおかげで9周年を迎えます!!
・・・ということで・・・
今年もやります!!
 ◆◆ 豪華プレゼント企画!! ◆◆
南紀白浜 ナギサビール 豪華プレゼント
  期間  4月1日(月)~4月25日(木)
  内容  期間中お食事にきて頂いた方を対象に・・・
      抽選で豪華プレゼントが当たる!!
       ・アドベンチャーワールド ペアチケット
       ・エネルギーランド ペアチケット
       ・ザイグル(赤外線ホットプレート)
       ・ルクルーゼ
       ・クロスバイク
       ・タブレットPC
       ・ルンバ
       ・HDDハンディカム      
       ・白浜町商工会商品券
       ・シンドラーさんハム・ソーセージ
       ・生マグロ引換券
       ・ナギサビール7本セット
       ・ナギサビール2本セット
 食べて・飲んで・応募して・・・
 ぜひぜひ、豪華賞品をゲーット^^してください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です