【画像あり】白もいいけど、赤も好き!

ナギビー2号ヨメです。
発酵おオタク^^のナギビー2号こと旦那。
ビールはもちろん、ビールの肴も「酒盗」「塩から」などなど、
かなりの発酵食品好き。
ワタシも、旦那まではいきませんが^^ビールはもちろん、
最近では美容や健康にもいいと話題の発酵食品は好物です。
で、味噌も好きですねー。
いつか、自家製を味噌を作ってみたいと思ってます。
で、味噌。
普段は合わせ味噌ですが、お正月のお雑煮は断然甘味のある
白味噌派ですし、中華料理を作ったりする時は赤味噌。
いや~、どちらも美味しいですよねー。
ほんと、発酵食品ありがとーってカンジです。
前置きが長くなりましたが^^・・・
直営レストラン「バーリィ」の今週の「おすすめサービスランチ」
は・・・赤味噌を使ったお料理ですー!!
南紀白浜 ナギサビール サービスランチ
・鶏肉と野菜の赤味噌炒め
・豚しゃぶポン酢
・シーフードのエスカベージュ
・ライス
・スープ
・サラダ
限定品なのでお早めにどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です