【画像あり】三枚目と瓶詰め^^

ナギビー2号ヨメです。
昨日は・・・婦人科検診に行ってまいりました!!
お年頃ですからねー!
年に一度は子宮がん・乳がんの検診を受けて、自分のためにも、
家族のためにも、健康管理をしなくては・・ですね。
そして、昨日は小学校の終了式でもありました。
えーえー、もらってきましたとも^^通知簿!!
チビッコ1号は相変わらずの「整理整頓もっとがんばりましょう」
先生からのコメント・・・
「三枚目なところがクラスのムードをなごやかにしてくれました」
に、「三枚目て何?」「あー、どっちか言うたらお笑い系」
「えー!先生、仁のことそんなに思ってたんか~!」
と、納得いかないようでしたが、クラス中が認めてると思います^^
ま、1号も2号も無遅刻・無欠席で良く頑張りました!!
今日も、野球の練習終りのお昼ごはん、よく食べました!!
昼ごはん 野球 ユニフォーム
今頃、男子てんこもりで、遊びったおしていると思います^^
さて、ナギサビール工場は本日もがっつり瓶詰めー!!
南紀白浜 ナギサビール 瓶詰め
ナギサビール2代目瓶詰め機、人の手はかかりますが、
1時間に500本は詰める能力があるなかなかの奴です。
今日も一日、頑張りましたー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です