【画像あり】リクエストは豚まんと、春のコース♪」

ナギビー2号ヨメです。
チビッコ1号、お誕生日ディナー^^のリクエストは・・・
まさかの・・・豚まん(笑)
グルメ番組かなんかで豚まんが紹介された時に、
「お母さん、作れるで!作ったことあるし!」
と、ちょっと自慢^^したのがきっかけで・・・・
豚まん生地をコネコネすることになりましたー^^
肉まん 豚まん 中華まん
はい、完成!!
主役の1号は3個ペロリで、もうひとつのリクエスト、
チーズケーキを食べるお腹の余裕なしとなりました^^
と、1号のお誕生日ディナーは、洋なのか和なのか中なのか^^
よく分からないメニューになりましたが・・・・
コチラのディナーは超^^おススメ!!
直営レストラン「バーリィ」の春の「ディナーコース」♪
南紀白浜 ナギサビール ディナーコース
・前菜3種盛り
・サラダ
・エリンギと葱と天使海老の白ワイン蒸し
・スープ
・ライスorパン
・豚バラ肉のトマト煮
・デザート
・コーヒーor紅茶
春・・・素敵な出会いや、新しい旅立ち!
歓送迎会や、プチな集まりにもピッタリです。
ぜひ~♪
◆ お知らせ ◆
明日、3月20日(水)春分の日は通常営業し、
3月21日(木)を振替休業とさせて頂きます。
よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です