【画像あり】野球少年おめでとう!と、サービスランチ♪

ナギビー2号ヨメです。
昨日はチビッコ1号誕生日。
もう10年か・・・早いなー^^
靴のサイズもそろそろ並びそうだし、プレゼントのリクエストは
野球ボールと「プロ野球選手名鑑」。
誕生日 野球ボール プロ野球名鑑
すっかりお兄さんに^^なったなー。
今日は、一日遅れのリクエストごちそうを作りますー^^
のつもりだったのですが・・・
まさかの警報発令で、昼過ぎに小学校にお迎えに行くことに。
・・・帰ったら、自宅待機でこれまた天候並みに荒れている
であろう部屋の片づけから始めないとですねー。
さて、そんな荒天の南紀白浜ですが、本日月曜日ってことで
直営レストラン「バーリィ」今週の「おすすめサービスランチ」
南紀白浜 サービスランチ チリソース
・チキンソテーチリソース
・野菜のツナクリームペンネ、
・サーモンのマリネ
・ライス
・スープ
・サラダ
限定品なのでお早めにどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です