【画像あり】ゴールデンコンビと、春マルシェにお出かけしましょ♪

ナギビー2号ヨメです。
今日はチビッコズも通った保育園の卒園式だそうです。
1号の時も2号の時も、これでカワイイ制服姿も見納めかーと、
ウルウルしたのを思い出しながら^^・・・
昨夜は、このゴールデンコンビ^^を楽しみましたー!!
ナギサビール 蒲鉾 天ぷら
ナギサビール「ペールエール」と・・・
看板美人奥様でおなじみの「丸双蒲鉾」さんの「かまてん」!!
              ↓↓↓
      http://www.maruso-kamaboko.com/
ビールがグイグイ進むんですよねー!!
そして、「丸双蒲鉾」さんと言えば・・・・
明日、開催されるコチラのイベントに出店されるそうですー!!
         ↓↓↓
http://blog.vanillacafe.girly.jp/?eid=957124
 ◆ たなはる(田辺まちなか春祭り) ◆
・日時  3月17日(日)
     10:00~16:00
・場所  田辺市 海蔵寺通り周辺
「田辺の春はたなはるから」を合言葉に^^、楽しさいっぱいの
楽しさいっぱいの春マルシェが田辺のまちなかに大集合!
お子様連れで楽しめる催しがいっぱいのイベントです。
「丸双蒲鉾」さんでは、人気の「かまてんバーガー」のほか、
人気炸裂中のゆるキャラ「だるだる」のかまてん^^
揚げたて「だるだるちゃん」も販売されるそうですー♪
マルシェ ゆるキャラ 蒲鉾
ワタシも、明日は少年野球の練習が午前中に終わりそうなので、
チビッコズを引き連れ、繰り出そうと思いますー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です