【画像あり】カレー大好き!!

ナギビー2号ヨメです。
昨日はチビッコ2号、7歳のお誕生日!!
思い起こせば^^・・・・
3500g超で生まれてきてから、数々の笑いをふるまいてきた2号。
さすが、2号が愛してやまない、お笑い界の重鎮「志村けん」さん
と同じ誕生日。
他にも長嶋茂雄さんやアントニオ猪木さんも今日が誕生日だとか。
昨日は定休日と重なったので、「お誕生日おめでとう」カードが
届いていた某ファミリーレストランで、お祝いしてきました~♪
誕生日 バースデイ トマトアンドオニオン
で、野球の練習終りでかな~りの空腹だったチビッコズ・・・
オーダーしたのは、カレーおかわり自由セット!!
いんやー、食べました(笑)
で、で^^カレーと言えば・・・
直営レストラン「バーリィ」にもオープン当初より、
人を惹きつけて止まないカレーがあります!!
カレー オムライス カレーライス
はい、オムカレー。
白浜・坂本農園の「生みたてうめたまご」を使用したふわとろ卵と
シェフ特製カレーソースの絶妙なバランスったら・・・
あー、すっかり「カレーの口」になりましたね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です