【画像あり】完売御礼!!

ナギビー2号ヨメです。
お誕生日当日は外食だったチビッコ2号・・・
昨日、おうちでリクエストメニューのお祝いをしました^^
一応、ケーキもリクエストの苺の生クリームケーキを手作り!!
「見た目は悪いけど、味はええわー」と好評?で・・・
ケーキ 苺 生クリーム
18センチのホールを見事4人で食べ切りましたー!!
見た目は悪いけど・・・ねー(笑)
さて、大好評頂いております限定醸造「アイパッチ スタウト」。
な・・・な・・・なんと!!
おかげさまで・・・工場の在庫がなくなりましたー!!
なので、「まだ飲んでないのー」「もっと飲みたいのー」^^
な方は、お早めに各取扱店様にてお求めください~!!
直営レストラン「バーリィ」でも・・・
今なら^^カウンタータップから注ぐ樽生、お飲み頂けます!!
ナギサビール 限定醸造 スタウト
皆様、お飲み逃しなく~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です