【画像あり】野球兄弟^^とサービスランチ。

ナギビー2号ヨメです。
昨日は久々に少年野球どーっぷりの一日!
町の大会があり、息子たちも背番号つけてユニフォーム姿。
少年野球 野球 ユニフォーム
えー、今年は人数不足の為・・・・単独チームでは出場できず、
他のチームとの混合チームでの出場となりましたー!!
チビッコ1号は、サードにキャッチャーに奮闘^^
2号はきっと全チーム合わせても、たった一人の一年生^^
そのマンガのような、ヘルメットが歩いているような姿で、
応援のお母さん方から「ガンバレー」と声援をもらっていました。
一度だけ回ってきた打席では、デッドボールと体を張って^^
出塁するも、すぐにけん制アウト!となってしまいましたー。
新しい友達も出来たみたいで^^やっぱりスポーツいいですねー!
さてさて、本日週の始まり月曜日。
直営レストラン「バーリィ」今週の「おすすめサービスランチ」は、
ランチ 南紀白浜 ナギサビール
・ビアハムのモツァレラチーズ巻き
・サーモンフライタルタルソース
・牛肉と野菜の塩ダレ炒め
・ライス
・スープ
・サラダ
ん~、ビールにも合いそうですねー^^
限定品なのでお早めにどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です