【画像あり】おすすめランチと、限定黒ビール!!

ナギビー2号ヨメです。
チビッコズ・・・
「なぁなぁ、英語クイズ出して、英語でなんて言うでしょうって」
「犬」「ドッグ」、「赤」「レッド」・・・と快調に進みましたが、
「お父さん」という問題に・・・
チビッコ2号「ダーリン」、恋人かー!!
チビッコ1号「ジョン」、犬かー!!
と、突っ込みたくなるぐらいの爆笑アンサーで幕を閉じました(笑)
そんなチビッコズですが、野球もぼちぼち頑張っておりまして^^
1年生、背の順一番前の2号も少しずつ様になってきましたー!!
少年野球 バッティング 野球
さて、雨模様のここ南紀白浜・・・週の始まり月曜日!
直営レストラン「バーリィ」の今週の「おすすめサービスランチ」
南紀白浜 ナギサビール サービスランチ
・エビフライトマトソース
・チキンのバジルソース炒め
・炙りサーモン
・ライス
・スープ
・サラダ
限定品なのでお早めにどうぞ~♪
で、限定と言えばコチラ^^
限定醸造・黒生ビール「アイパッチ スタウト」・・・
南紀白浜 ナギサビール 限定醸造 スタウト
まだまだ^^お取り扱い店様の紹介です~♪
——————————————
▼ まずは・・・樽生で飲んで頂けるのはコチラ!!
——————————————
  大阪市   おおの屋 さま
——————————————
▼ そして・・・瓶で飲んで頂けるのはコチラ!!
——————————————
  東京都   Bar&Cafe SPROUT(スプラウト)さま
                    
  川崎市   文福 さま
  宇治市   Beer STAND HOP さま
  和歌山市  三川 さま
  白浜町   珊瑚礁 さま
 
在庫状況・開栓状況などは各店舗様にご確認お願いいたします。
限定醸造・黒生ビール「アイパッチ スタウト」ぜひ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です